格闘道イベント『敬天愛人』

鹿児島アリーナで行われた菊野克紀選手プロデュース格闘道イベント『敬天愛人』にe-コンバット交陣が出展し、たくさんのご家族連れに体験していただきました。

巌流島ファイターのアキラ・シット・レック選手にアテンドをお願いしました。

電脳具足雷鳴ψの胴がブカブカで装着できない小学生は兜のみでプレイしています。

11歳の女の子がパパと対戦!

敬天愛人|鹿児島での格闘道イベント

11月11日(日)鹿児島アリーナで開催した格闘道イベント「敬天愛人」はお陰様で3000人以上の集客と「格闘技を初めて見たけど感動した!」「次も必ず来たい!」というお声を多数頂き大成功を収めることができました。心から御礼申し上げます。親が子供に見せたい格闘道というコンセプトを掲げ、勇気と感謝を体現するためにルール、演出、企画を作り込みました。 ・観客がパンフレットの紅白を使って判定をとる ・試合時間3分間のうち2分30秒応援禁止 ・身近な人間が思いを込めて選手を呼び込む ・選手の内面を伝える紹介映像 ・勝った選手も負けた選手も一緒に退場する 観客の皆様のご協力のお陰でこれらが驚くほど機能し参加型で緊張感がありながらも楽しく、また選手たちも素晴らしい闘いと在り方を魅せてくれて勇気と感謝をしっかりと伝えられたと思います。勇気ゾーンの格闘道体験では10の格闘道をたくさんの子供や大人が体験してくれました。日常ではなかなか体験できない格闘道に触れ楽しんで頂けたようです。なかには「柔道習いたい!」「空手やりたい!」という子たちもいました。鹿児島グルメが並ぶ笑顔ゾーンではどの店舗も大行列となり売り切れが続出。嬉しい悲鳴でした。そして会場中で150人以上の子どもヒーロースタッフが物販の売り子・お客様の誘導・清掃などで大活躍し、活気があって和やかで気持ちのいい空間となりました。選手、スタッフ、ボランティア、観客、協賛企業、いろんな形でサポート頂いた方々、皆さんの力が結集して奇跡とも言えるぐらいのイベントになったと思います。有難うございます!!!格闘道イベント「敬天愛人」は大きな道場です。 皆さんの人生を一歩前に進めるキッカケになりたいです。益々精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。益々精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。敬天愛人実行委員長 菊野克紀鹿児島でのテレビ放送のご案内12/1(土)15時~15時半MBC南日本放送敬天愛人~Road to Hero~試合詳細レポートはこちらから!※ 選手の写真をクリック又はタップしますと選手のプロフィールと想いが表示されます。勇気ゾーン、笑顔ゾーンもタップすると詳細が表示されます。ニュース一覧 世の中はもの凄いスピードで変化し、その勢いは益々加速しています。 その一方で人間の本質は変わりません。 宗教や哲学な

ktaj.jp

0コメント

  • 1000 / 1000